今日のディナーはかなり贅沢♡


あの有名なソプラニストの岡本知高さんと、

新世代ヴァイオリニストの末延麻裕子さん☆


生ライブを聴きながら、ビュッフェをいただきました音譜


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

フジテレビのフィギュアスケートミュージックライブ☆




会場内にはフィギュアスケートの選手たちのお写真や、

荒川静香さん、中野由加里さんのスケートシューズが飾られていていました。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

フィギュアスケート好きな人なら、これだけでテンションあがりますドキドキ


荒川選手の足がけっこう大きくてビックリ!!

(男性並みのサイズでしたえっ



ドリンクとビュッフェをいただきながら、ライブがはじまるのを待ちます♪

スクリーンには名演技の数々が映像で流されており、ますます楽しみに☆



デザートまでしっかり食べ終わったところで、

まずはヴァイオリニストの末延麻裕子さんが登場しました!!




フィギュアスケートの選手が実際に使っている曲を何曲か弾いてくださいました。


浅田真央選手使用曲「白鳥の湖」

中野由加里選手使用曲「アメージンググレイス」

高橋大輔使用曲「ブエノスアイレスの春」


どれも迫力があり、音楽っていいなと感動ドキドキ

感動の瞬間が蘇ってくるようでした。

そしてお顔もとってもキレイで、かわいかった☆

ますますのご活躍が楽しみです。




そしてそして、お待ちかねの岡本知高さん

テレビではよく拝見していましたが、目の前で生歌を聴く日が来るなんてドキドキ


思った以上に体が大きく、圧巻!!!

すぐそこから聞こえてくる歌声は

今まで味わったことのないような感動でした。


ソプラノボイスなのに芯がしっかりしていて、

心を動かす歌声ってこうゆうのを言うんだ!って思った音譜



そんなパワフルな歌声とは逆で、

話をするときはキャラが変わっておちゃめラブラブ



ギャップ・・・


ずるいなぁ音譜



フィギュアスケート中継テーマソング「ボレロ」が聞けて幸せでしたアップ




こんな素敵な音楽を聞いてしまったら

はやくも演技が見たくなりましたキラキラ








3月14日~18日にカナダ・ロンドンで開催される国際大会「世界フィギュア スケート選手権大会2013」 がフジテレビで放映されるそうです☆

もうすぐだ流れ星


絶対に見なきゃ!!




Android携帯からの投稿