3/7(木)に新宿Flags2~3階がリニューアルオープン♪



前日の6日は株式会社サザビーリーグsama+.よりイベントに招待いただき、

レセプションパーティに行ってきました♡



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

館内はリニューアルにふさわしくSAKURAのアレンジメントが音譜

可愛すぎてお人形みたいなLucyちゃんと一緒でしたアップ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

Flagsのリニューアル。


なによりも一番楽しみにしていたのは、初出店のショップたちラブラブ


Afternoon Tea LIVINGの新業態「Afternoon Tea LIVING ReMIX」の1号店。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そしてFlagsが初出店となる「ELFORBR」 ドキドキ



大人の女性が肩の力を抜いてトラッドファッションを楽しめるよう、 現代風のアレンジと、トータルスタイルを発信するエフォートレス・トラッドブランドです♪


パンツが多いことが特徴で、比率は全体の35%を占めていました!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

一つのデザインに対してカラーや素材、柄がたくさん展開されており

コーディネイトを考えるのが楽しい♪



「Afternoon Tea LIVING ReMIX」は、「Fusion of Old & New」がテーマの新業態。


店内は、伝統的なものと現代的なものが混ざっていて、

雑貨好きにはたまらないお店です。


オープン限定商品もたくさんあり、そのひとつがコチラ↓


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


輸入陶器「ブルーキャリコ」限定品やオリジナル磁器「パラレル」シリーズの復刻版などもありました。





「And A」には新たに店内にPOP UPスペースが!!



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

3~4週間のタームでブランドや、カルチャーにフォーカスしたエキシビションや展示販売が行われるそうですアップ


いつ訪れても新鮮で、新たな発見がありそうですね☆



そのほかに、「AMERICAN RAG CIE」は限定のコラボレーションアイテムを、

「CAMPER」は藤原大氏がデザインしたバッグを先行販売していましたよ音譜




「NOJESS」も店装を大きくリニューアルしてオープン♪

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ブランドのコンセプトでもあるパリをイメージし、

マルシェを連想させる内装にリニューアルしました。


パリの職人たちと一から作り上げた商品や、アンティークの時計など

NOJESS のこだわりを込めた商品が展開されていましたキラキラ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

リニューアルオープン記念のトートバッグアップ

かわいいうえにたくさん入って使いやすそう♡




フードやドリンクも美味しくいただきましたカクテルグラス

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

甘いものオンパレードドキドキ

幸せだったなぁラブラブ!




帰りにはお土産にミニブーケをいただきましたブーケ1


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

受け取る瞬間をLucyちゃんが激写してくれてました!

嬉しそうな顔だこと(笑)

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

すごく良い香りで、お部屋が潤っていますドキドキ



またゆっくり買い物にいこーっと☆



サザビーリーグが発信するファッション&ライフスタイルWEBマガジン