先週、富士フイルム様のイベントにご招待頂き、

六本木ヒルズクラブへ行ってきました♡♡

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


今回も美意識の高いキラキラ女子の皆様が勢ぞろい☆

行けて良かったぁ(‐^▽^‐)


アンチエイジングと美白が両方できるホワイトシリーズは初期の頃から愛用していて、いまも美容液は使っているくらいドキドキ



3/1にさらに新しくパワーアップしたようで、

松たか子さんがイメージキャラクターに起用されています音譜



パワーアップした商品、ひとつひとつ紹介していきますねラブラブ



りぼんアスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


アスタリフト特有の赤い化粧水で、サラサラ。



写真撮ろうとしたらスーッとすぐ下に落ちてしまい・・・

悪戦苦闘しちゃったあせる


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

前商品よりサラサラ感はアップしている気がしますアップ


独自成分「ナノAMA」に加え、美白有効成分「アルブチン」と、紫外線を浴びやすい肌表面を健やかに整える保湿成分がたっぷり入っています。




りぼんアスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ここにも「ナノAMA」が高濃度で配合☆


メラニンの生成を防いでくれるので、

美白だけでなく「焼けにくい」肌にしてくれる美容液ですラブラブ


使い続けると明るく透明感にあふれた、輝くような肌になります。

以前の美容液を今でも使い続けている理由はここにありますビックリマーク


さらにパワーアップしているそうなので、早くも使うのが楽しみキラキラ




りぼんアスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


これは超乾燥肌の人にオススメ!!

けっこう重い感じのクリームです。


でも乾燥に悩む友達はこれくらいがちょうどいいと言ってました。


つけた瞬間はべったりするけど、すぐに肌の内部に吸収されていつのまにかなじんでしまいます。


年齢が高めの人にいいと思います音譜



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


富士フイルムが異業種から化粧品分野に参入するにあたり、
目指したのは


サイエンスに裏付けされた、
富士フイルムの強みのナノ化技術で
有効成分が目指すところにきちんと届く化粧品
を開発すること。



アスタリフトは、坑酸化成分のアスタキサンチンが
ナノ化することで浸透力が高まっているんです音譜


そもそも写真フィルムは微細な粒子の集合体。
その粒子をコントロールして

決められた場所に安定的に配合するには
高いナノ化技術が必要なため
富士フイルムはナノ化が得意なのです。


説得力ありますよね☆

高い技術があるので、アスタリフトが効くのも納得ですドキドキ



最後にブレイクタイム♪

ビューティーファイター も出てきたよ♡


いただいた軽食については、このあと紹介します☆



アスタリフトホワイト で美白アンチエイジング、頑張りますドキドキ



富士フイルムのイベントに招待頂きました