大好きなケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ



私の定番の食べ方は、

冷蔵庫から出してバニラアイスを添えてパクパクドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

けれど、まだまだ楽しみ方があるみたいで☆


友達に「レンジで10秒くらい温めるとフォンダンショコラみたいになるよ」と教えてもらい、その食べ方をどうしてもやってみたくなっちゃったニコニコ



ということで、再び購入!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


相変わらず素敵な箱とリボンで、バレンタインギフトの候補ですドキドキ



届いてソッコー、カットしてレンジで10秒!!

温かいカフェオレも準備していざっガトーショコラ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

わぁぁぁ♡とろとろだぁドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

キンキンに冷えた状態の時とはまた全然違う!!


フォンダンショコラのようにとろ~っとして、

寒いこの時期にピッタリです音譜



あと、冷蔵庫から出してしばらく置いておいた

ちょこっと柔らかくなった感じも好きラブラブ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ひとつのガトーショコラで、3通りの食べ方が楽しめちゃうのってすごいよねアップ


・常温だとしっとり濃厚なガトーショコラ

・冷蔵だと生チョコのような食感

・レンジで温めるとフォンダンショコラ


温度状態によって全然違うんだよー♡




ヴァローナ社の最高級ショコラ「グラン・クリュ・テロワール」を100%使用していて、小麦粉やココアなど一般的なケーキの材料は一切使わずに焼き上げた逸品キラキラ



国産の最高峰「カルピス特撰バター」を贅沢に配合キラキラ




さすが、50ヶ国以上の駐日大使へお届けしている、

セレブ御用達のガトーショコラですね!!




バレンタインデーの予約もけっこう入っているそうなので、

検討中の方はお早目の予約を!!


ケンズカフェ東京 のシェフによる完全手作りの限定生産品で、

大量生産できないので・・・売切れる前に確保しなくてはっ目



全国配送もやってますドキドキ