久しぶりにブログネタに参加します♪



私のお気に入りの時計は、カルティエです☆



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
タンクフランセーズの ピンクシェルを愛用中☆



海外で買ったら、日本より5~6万安く買えましたキラキラ

だから即決したんだけどラブラブ



・日本のブティックで正規価格で買った方が良い?

・並行輸入品は本当に安心できる?

・ド〇キで売ってるのは本物?

・海外は安いけど、DFSで買うと並行輸入扱いになるんだよね?


とか・・・


どれが一番いいのか悩んで数年買えなかったんですけど(笑)



最後にカルティエにお勤めのゆみさんの意見を聞いて、

並行輸入でちょこっと安く売られているものは修理の対象にならないし、

洋服を買う感覚とは違うから、高くても正規店で買いなさい、と!!



そしてやはり、偽物がまざっていることもあるそうです。



なので、正規店だけど安く手に入る海外のカルティエで購入しましたドキドキ




DFSは並行輸入品としてアフターケアの対象になるかどうか?ですが、

これはブランドによって違うみたいですね。



カルティエはDFSでも対象になるらしく、

念のため購入前にも確認しましたがOKでしたアップ



でも、買ったっきり修理の対象にならないと困るので、

他のブランドの時計を買う人はしっかり確かめた方がいいですね!!



☆GGmembers限定☆あなたがお気に入りの時計を見せてください! ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたがお気に入りの時計を見せてください! 参加中