先日の☆クリスマスパーティ☆ 続きですドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


おいしいお食事を堪能している間、

【米肌~ MAIHADA~】 の社長による美のレクチャーがありました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

社長の額に・・・お星さまが(笑)ニコニコ

よく似合っていますラブラブ!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

食事メニューも米肌さまの監修ということで、

「発酵」をテーマとしたお食事でした。



内から美しくなったところで、今度は外から!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

この時期のお悩み。「食べすぎ」「飲みすぎ」「寝不足」あせる


これを次の日のお肌に残さないマッサージを伝授していただきましたドキドキ



肌潤ジェルクリームを使ってくるくるマッサージ。



するとみるみるうちにムクミが解消され、顔色がよくなります。

たった30秒のマッサージなので家でも実践したいなキラキラ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

一式おみやげでいただきましたアップ


お米を発酵・熟成させて抽出した

ライスパワーエキスから作 られたスキンケアライン。


化粧水は、とろっとしたテクスチャーが心地よく、

肌にのせ た瞬間からじわじわ浸透し、肌がうるおっていきます。



ハンドクリームも今の時期大活躍☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

さとみちゃん、お着物がすごく似合っていました♪

素敵なパーティに参加させていただき、ありがとうございました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ちょっと緊張してたねラブラブ