美的.com様からご招待いただき、

HABAの美顔器を使った「美の裏技」セミナーに参加しました。
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~-1352982057263.jpg


席に着くと、お手入れ一式が準備されていました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


美しくなるためにはまずはお食事から、ということで、

先日紹介した☆アンデルセンのランチBOX☆ をいただき、

そしてイベントがスタートアップ




美的でおなじみのビューティプロデューサー廣森知恵子さんから、

数々の美を保つ秘訣を教わったり、


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

こちらの美顔器を使ってお手入れ方法を教わったりドキドキ



普段、美容液をつけてそのままなじませているだけですが

これを使うと奥まで瞬時で浸透させてくれます。


だから、シミでお悩みの方やタルミが気になる人にオススメ!!



ホワイトニング美容液とリフトアップ美容液を半々に使ってお手入れしたら、

フェイスラインがスッキリし、肌色のトーンもアップして透明感が出ました。



HABA美顔器の魅力にすっかりはまってしまい、欲しいな~と思っていたら

おみやげで一式いただいちゃいましたキラキラ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

リフトアップセラムとホワイトセラムも一緒にドキドキ

あとフェイスシートや化粧水もついてきた~!!



お友達にも会えたよキラキラ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

勝浦真樹子ちゃん音譜

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そして、渡辺真由子ちゃん音譜


廣森知恵子先生も一緒に記念撮影ラブラブ



美は一日にしてならず。

頑張らないとね!!