昨日の夜。

あまりに寒すぎたので、家に帰る前にスタバに駆け込み足あと

カフェミストでキンキンに冷えた体を温めていました♪

久しぶりに読書したりして、ゆっくりできましたドキドキ



昨日読んだ本は、山田優ちゃんも絶賛している
やすみんおにゅーのオンナ道 』。



やすみんはニューハーフ。



この本を読んで初めて、



・ゲイ

・おかま

・ニューハーフ

・女装家


の違いを知りました!!



ただ呼び方が違うだけで、全部同じような意味で使ってたあせる


みなさんは違いが分かりますか?

具体的な定義がそれぞれ違うこと、知っていますか??


おにゅーのオンナ道/やすみん
¥1,260
Amazon.co.jp

やすみんは、手術を受け、体も女になり、

戸籍も女となった「ニューハーフ」。


ニューハーフは女性よりも魅力的な方が多く、キレイな人が多いです。



ホルモン注射を打ったり、性転換手術をしたり、

いろいろ工夫してもどうしても隠せない女性より大きな体つき。



手を大きく見せないようにいつも手を重ね合わせていたり、

脚をキレイに見せるためにそろえて少し斜めにしたりとか。



コンプレックスがある分、女性よりも女性らしい仕草をする魅力あふれるニューハーフの方々。

元は男の心を持つので、男の心理もわかる部分があり、特に恋愛ネタは勉強になりますドキドキ



もやもやとした悩みがある方は絶対読んだ方がいい!

読み終わる頃には、そんなもやもやは消えているハズです音譜



ニューハーフを超えた 「おにゅー(新しい生き方)」な人生を手に入れたやすみん。
オンナの研究を終え、魅力的で楽しい生き方をする方法なんかもたくさん書かれていますラブラブ




やすみんブログhttp://ameblo.jp/yasumi-yasmine/
飛鳥新社http://www.asukashinsha.co.jp/