ハワイ大好きLucyちゃんから、ハワイのお土産いただきましたドキドキ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

うれしい!

ヴィクトリアシークレット のハンド&ボディクリームアップ

わ~い♪



7月にハワイに行ったとき、びっくりするくらい物欲がなくて・・・

お店に行ったけど、ほとんどなにも買わずで後悔してたんだよね。


もう、すごく良い香りで最高ラブラブ

ありがとうキラキラ


Lucyちゃんは毎年のようにハワイに行っていて、いろいろ知ってるのよねキラキラ


というか、わたしが知らなすぎだったのよねあせる



いつか一緒に行きたいな虹

(ダンナ様が許してくれれば(笑)