だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが・・・あせる



先日、withゲストとして、ブルガリのイベントに行ってきました♪



ブライダルリングのセミ・オーダー・サービス「デザイン・ユア・ラブ」の全国スタートを記念して、with読者限定で行われた貴重なイベントでした。


専属モデルの宮田聡子ちゃんもいらっしゃいましたドキドキ

まるで妖精ティンク



話し方や雰囲気がふんわりしていて、誌面通りの女の子らしいモデルさんでした。

聡子ちゃんスタイルは個人的に好きなので、お会いできて嬉しかったなぁ音譜


ピンクの小花が浮いたカクテルがウェルカムドリンク☆

上品なお味でしたドキドキ



ブルガリのリングは、キラキラ度がハンパないキラキラ

私もつけさせていただきましたが、もうず~っと見てしまいました。


まなみちゃんは一粒ダイヤがお気に入りの様子ラブラブ


写真で輝きが伝わらないのが残念すぎます。

この100倍輝いていましたアップ



このイベントの様子はwithのHP でもUPされています♪

ぜひご覧ください☆




エンゲージメント&マリッジリングを取り揃えた、「デザイン・ユア・ラブ」ブライダル・フェアを、全国のブルガリショップで11月4日まで開催中。


また、二人でダイヤモンドを選べるセミ・オーダー・サービス「デザイン・ユア・ラブ」も全国のショップでスタート。

大切な人生の節目に、自分だけのリングを作ってもらえるなんて素敵ですね。

詳しくはhttp://www.bulgari.com/ ラブラブ









Android携帯からの投稿