表参道の人気カフェ、モントークがCOACH一色に!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


次なる時代に突入したコーチを象徴するニューコレクション、「レガシー」



その期間限定ポップアップストアが、モントークにOPENしましたドキドキ



外で待っていたら、お友達が続々出てくる!!

中に入ってもたくさん発見☆



今回私は、withの企画?で編集部の方とレガシガールズの皆さんといったのですが、プライベートな友達とも会えて嬉しかったなぁラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

そのひとり、小西さやかちゃんアップ


オシャレさん大注目のポップアップストアです☆



中に入ると、たくさんのレガシーがドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


色も上品で、素材が良く、カラフルで素敵なバッグばかり音譜




この日、私はオレンジのトップスだったので、ブラウンのバッグを持ってみましたラブラブ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~



オリジナルネイルサービスもあって、こんな素敵なコーチ柄にしてもらったよ虹

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


モントークのオリジナルメニューもいただきました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

スムージーにミニケーキ、フィンガーフード。

かわいい~!とおおはしゃぎキラキラ



70周年を経て、次なるディケードへ向けて歩みだしたコーチのレガシー コレクション。


17日までやっているので、是非行ってみてね!!