中断していたハワイ旅行記、続きです☆



一日目。


☆24karats SURF☆ でお買いものした後は、

そのすぐ裏にあるeggs 'n Things でお夕食ホットケーキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ドリンクがアメリカサイズ。

二人でちょうどいいかも、だな。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

KEIJIがよくここのパンケーキミックスを買って

家で作って食べるんだって!!



お食事会の時、そんな話をしてくれて

「機会があったら家に来ていただければ焼きます」とか言ってたよドキドキ



・・・MATSUに、だけど。



定番のパンケーキとオムレツをたのみました☆

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

原宿のエグスンとは全然違う!と聞いていたけど、

クリームが時間がたっても崩れなくてやっぱ全然違った音譜



日本で食べられるし・・・って行かない人も多いって聞くけど、

本場は違うので やはり行くべきだと思いますキラキラ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


やっぱり量が多すぎて全く食べきれず・・・あせる


もったいない!と思ってTAKEOUT できるか聞いたら、

できましたよ~ドキドキ



お友達に、「本当に食べるの??もう見たくもないんだけど・・・」って言われちゃいましたが、このまま残して帰ったらバチが当たる気がして・・・汗




フォーク&ナイフやシロップなんかもつけてくれます。

あまりすぎてしまった際は、もったいない!と思う方は

持ち帰りたいと言うといいと思います☆


(日本のエグスンは持ち帰れるかどうかはわかりません)






あのね、ここのお店でもTAKAHIRO目撃されてるよ☆


私が帰国した日だから・・・日本で18日かな??

偶然居合わせたお客さん、ラッキーだよね!!


ハワイでは行動範囲が限られるし開放的になっているので、

偶然その辺でメンバーに会った!って人が多いですラブラブ