ハワイ一日目の夜はアラモアナからワイキキに移動し、

24karats surfでお買い物をしました☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


あとから知ったのですが…

この日の日中にTAKAHIROが来ていたらしい!!!


あ~、、、会いたかった~!!

成田出発組のみなさんかな??

羨ましすぎる、あの店内にいたなんてっラブラブ!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


壁には写真がたくさん飾られていて、

この笑顔に癒されて買い物どころではなくなりましたあせる

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


Tシャツとステッカー、そしてホノルルクッキーをお土産に買いました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


TAKAHIROサーフボードもあったよドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
今回のツアーで、サーフの売り上げもすごいことになっていたことでしょう。(笑)


商売上手だわキラキラ