おはようございますドキドキ



ハワイ滞在中に、その日の出来事をちょろっとツイッターに書いたら、

お留守番組の皆さんにたくさんフォローしていただき・・・


メッセージもたくさんいただきました☆


可能な限りお返事させていただきましたよ~音譜



今回のハワイは、旅行も兼ねた大好きなEXILEのイベント☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~-DVC00693.jpg

だけど、まずそれに参加するには抽選があり、当たらないといけませんあせる


さらに旅費も安いものではない。

お休みも何日もとれない人もいる。



ということで、行きたくても行けない人がたくさん日本に残っていたので、

皆さんとっても気になっていたようですドキドキ





全然詳しく書いていない私のブログやつぶやきに喜んでいただき、

これからもブログアップ楽しみにしてると言ってもらえたので、

少しずつですが、EXILEとの思い出も書いていきますねドキドキ




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

夜のお食事会の時にデザートプレートにのっていたチョコレート↑


食べるのもったいなくて、ホテルまで持ち帰ったニコニコ

・・・けど、食べちゃった~って写真です☆




ブログのアクセス数の急激な増加や、フォロー数の増加など

目に見える形でEXILE効果が!!!!



けど、まだ時差ボケで頭が働いていないのも事実。



もうちょっと休んでから、いろいろ更新していきま~す音譜