日焼け止めマニアの私ですが(詳しくは→

そのFACEコレクションに最近新入りが入りました!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


化粧下地として使え、

もちろんSPF50+、PA+++と強いブロック力がある上に

コントロールカラーとしての役割を持つこちらアップ




最近特に気になるハリ・弾力を奪うといわれるUVAを最高レベルでカットするので、「エイジングケアライン」とも言われています。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ロレアルパリ リバイタルリフト UVブロック ドキドキ




以前イベントで紹介していただいてずっと気になってたんです。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


くすみがちな肌色を明るく見えるコントロールカラーの役割もあり、

下地としても日焼け止めとしても、そしてエイジングケアとしても使えるなんて

簡単だしすごくお得だな~と思って!!





特にUVAは雲や窓ガラスを通りやすいという嫌な特性を持っているので、

どんなときでとりあえずは塗っておくことが老化防止への近道です。



しかもメギゾリルという紫外線を受けても熱エネルギーに変え、

UVカット成分を安定させる成分が入っているので、

12時間UVカット力が衰えることがないのです音譜



塗りなおし不要って嬉しいですよねドキドキ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

昨日から来ている、ハワイにも持ってきていますよ~サマーやしの木


上司に、「日焼けして帰ってくるなよ」と釘をさされたので・・・あせる

(有給もらっているので汗




毎日使いたいと思います!効果のほどはまたレポしますね。




UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!


詳しくはコチラ でCHECK!!!