先日、KOSEの本社に行ってきました☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


中学生のころから愛用している、

大好きな「雪肌精」の撮影でした♪



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

beauty系の撮影でよく一緒になる堀江美希さんドキドキ


またご一緒できて嬉しい☆


相変わらずお肌ピチピチキラキラツルツルでしたラブラブ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

黒田三佳さん撮影シーン↑音譜



今回の企画は、それぞれ担当があり、



・三佳さんはスキンケア(化粧水、マスク、乳液)

・美希さんはメイクオフ(オイル、クレンジング、洗顔クリーム)

・私はメイクアップ(メイクアップベース、ファンデーション)



それぞれの商品を使いながら、紹介する予定ですドキドキ

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


KOSEさんのオフィスは光が差し込んで穏やかでした。



やっぱり女性が多いかんじがしたかな?

キャリアウーマンって感じの方が多かった!!



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

とにかく、雪肌精に囲まれて幸せでしたドキドキ




掲載は7月くらいの予定です。

またご紹介します音譜