まだまだ寒い時期に開催されたDRWCYS S/S展示会ラブラブ



オーダーしていた洋服が届いて数か月たちますがあせる

ず~っとアップしていなかったので、なんとなく載せてみます音譜



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

透け感のあるポンチョですドキドキ



柔らかい色合いとビジューの感じが気にいりました☆

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ショーパンと合わせるとかわいいんだよ音譜



ポンチョはなによりも着心地がgood!

「締めつけられる感」がない方がラクでいいです!!





でも・・・油断するとラインまで崩れるので、

適度な緊張感も持たないとですねニコニコ




そういえば、昨日ファミリーセールに行ったらね、、、

さっそく安くなっていて、なんだか複雑な気持ちにもなりましたあせる