アルページュの展示会♪


これで最後です。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


会場で会った泉ちゃんとドキドキ

JUSGLITTYアップ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

赤い絨毯がゴージャスな感じラブラブ


落ち着いた色でシルエットも優雅な感じ。



アプとかはそれでも明るめの色が多かったので、

ここへきてやっと「秋ものだなぁ」と実感しましたwarai*

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


私はやっぱりRirandtureの方が好きだなラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


上のワンピとかツボだし、スカートも好きな感じ☆



でも、今回「お値段未定」が多く・・・あせる


万が一、バカ高い額だったら怖いので、オーダーはやめときました。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

こーゆうカーデとかスカートも好きだなぁラブラブラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


大人っぽいラインよりも、かわいい系がまだ好みみたいです。


そろそろ年齢に応じたファッションを選ばないとダメかしらはてなマーク



いろいろオーダーさせてもらったので、届くのが楽しみですキラキラ