なかなかできないドキドキするような「非日常体験」を

ドーンとプレゼントする 新しいサービスが始まりました♪


女性向け“ソーシャル体験”サイト「Amaze(アメイズ)」 ドキドキ


いつもお世話になっているトレンダーズさまの新サービスです。



「モノ」をプレゼントするのはよく見かけますが、

それだけではなく、「体験」をプレゼントするサイトなんです!!




具体的にどんなものかと言えば、


ハートの点(green)カリスマ女性バイヤーがコーディネートしてくれる、
 ウエディングドレス&タキシードのセット無料利用権

ハートの点(orange)運転手つきメルセデス・ベンツを1日レンタルできる権利

ハートの点(purple)人気女性カメラマンによる自分史上最高のセミヌード撮影権利
ハートの点(blue)地中海クルーズ・イタリア往復航空券付き


などなど・・・

個人的には、


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
北海道の大自然を一眼レフで撮る旅とか・・・惹かれますドキドキドキドキ



自分ではなかなかできないことができる「体験」プレゼントは、

それによって人生が変わるかもしれないし、魅力的ですよね音譜



今後もドキドキするようなプレミアム体験プレゼントを

随時拡充、更新していく予定だそうです☆


私も毎日チェックしようと思います。



チェック♪ Amaze(アメイズ)PC版

チェック♪Amaze(アメイズ)Facebook版



トレンダーズのAmazeレポーターに参加中です☆