毎日欠かせないことは、朝ご飯をしっかり食べること



朝ご飯を食べない人も多いと思いますが、

私は朝ご飯を食べないと絶対にダメな人です。



基本はパンやゴハンなどエネルギーになりそうなものをメインに、

あとは納豆やフルーツ、ヨーグルトなど、肌と体によさそうなものを

合わせるようにしているかな音譜



今朝はお手軽にドリンクで美摂取してきました☆



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


フォカッチャのサンドイッチとCHOBIラブラブ


このドリンクには、「パフィア」という

体内のコラーゲン産生を促進する成分が入っているんだよ☆


ほかにもビタミンCが入っていて、まさに美ドリンク!!



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

携帯にも廃棄にも便利な65ml紙容器なので、

朝飲み忘れたときは ランチに持っていこうと思います。



コラーゲンドリンクはいろいろと飲んだことがあるけれど、

CHOBIはオレンジジュースを飲んだいるのと変わらないくらい美味しい音譜


サンドイッチともよく合います。


味も量もカロリーも、毎日続けて飲めそうドキドキ




このCHOBI、明日4/26(木)より、汐留の「PLAZA」限定で先行発売するので、

お近くの人はぜひぜひ先行GETしてみてください!!



そして、GW明けの5/8(火)からは、

首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で発売します。


ヤクルトレディによるお届け開始は5/14(月)からですラブラブ



個人的に・・・このバーコードにキュンキュン


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

☆がいっぱいキュン


三つ星Factory がこんなトコロに隠されていました!!


三つ星Factory とは、仕事に遊びに恋に、全力でがんばる

「こだわり女子」のために立ち上がったヤクルトの女性プロジェクト☆


こだわり女子が星3つをつけたくなる商品を開発しているそうです。

CHOBIももちろんそのひとつ。


今後の新商品も楽しみですドキドキ




ヤクルトのモニターに参加中です