ハワイ大好きドキドキな皆で集まったレストラン♪


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

恵比寿にあるオシャレなハワイアンレストランTSUNAMI


トロピカルなドリンクが、テンションをあげてくれます音譜

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ハワイだけあってお花がいっぱいハイビスカス2
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
ハイビスカスがカウンターに並べられていて、オシャレ音譜


はじめて訪れたレストランですが、すっかりお気に入りに☆

すごく居心地がよく、開放感がありました。



HAPPY OL のハピ部に参加したのですが、

今回はハワイ旅行が当たるということもありすごい倍率だったようですドキドキ



たしか・・・150人中の30名が私たち!イエーイ!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ワンプレートディナーも豪華!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

スパムむすび・・・激うまスパム

ハワイと言ったらコレですよねラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

川瀬絵里ちゃんとドキドキドキドキドキドキ


デザートははちみつをたっぷりかけたアボカドでした。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~-DVC00613.jpg


デザートはほかにもいろいろありましたよん♪
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
トロピカルTsunamiパフェが気になるところパフェラブラブ


私たち、働き女子にむけた旅のかしこい知識やお得情報、

オススメのおみやげ、通なショッピング情報など・・・


これからハワイ旅行を計画している人にはもってこいの内容でしたドキドキ


このあとまた書きます☆


ハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイハワイ

GWの予定もう決まってる? GWの予定もう決まってる?


sea*

夏にハワイに行きたいので、GWは節約のためガマンかな???

実家でのんびり過ごして、数か月後にハワイではっちゃけたい!!



そのために、いろいろ頑張ろうドキドキ




続きはまた明日ALOHA~