東京は、桜が満開ですね♡


この週末、お花見だった人も多いのでは??


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

目黒川の桜、やっぱ大好きですドキドキドキドキドキドキ


桜のトンネルをウォーキングすると、すっごく気持ちいいの☆



でも、この時期は人が多すぎて前になかなか進まないので、

あんまり意味がありません(笑)汗



空が見えないくらいの桜桜

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ず~っと見ていても飽きないのが不思議ですドキドキ



ちょこっと用事があって、中目黒から池尻大橋方面に歩いていたら、

E-Girls らしき集団を発見!!!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
(載せていいのかな???)


Flower のメンバーが、お花見していましたドキドキ


ブログ用なのか?すっごいたくさん写真撮っていました!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
いろいろなポーズを撮ったり…


ドンキとかでもよく買いものしているのを見かけますが、

この日はマネージャーさんらしき方もいて、お化粧もバッチリでした☆



桜を撮りに来たはずなのに、自分たちの顔ばかりを撮っていたのか、

「サクラが全然写ってないよ!」と注意されている場面も笑



来週からEXILE TRIBEライブが始まり、彼女たちも出演するはずなので、

頑張れ!!!と勝手に心の中でメッセージを送ってきましたアップ



桜は何分咲きがテンション上がる? 桜は何分咲きがテンション上がる?


すごくキレイだけど、まだ咲くかも~という期待がもてる

8分咲きくらいが一番です。


満開だと散るのが悲しくなっちゃいます。