ライフスタイルがすごく好きで、

ブログをいつも参考にしているモデルの小畑由香里さん


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

この写真は・・・5年くらい前かな?

(私も若い??)


撮影でお会いできて、感動したことを覚えています音譜




小畑さんがよくブログで紹介していて、気になっていたfresca ドキドキ



1週間お試しで使えるトラベルセットがあることを知り、

しかもWEB限定の特別なポーチだということで、ポチってみましたaya



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

「旅行用」と「家で試す用」2つも買っちゃったラブラブ


やっぱり近くで見てもかわいい~!!

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

キーホルダーとか細かいところまでcuteですラブラブ


これで旅行に行ったらテンションあがりまくるでしょ~!!

GWまで待てませんっ!!


中身までキュンとくる感じです☆
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
クレンジング、化粧水、美容液に、

保湿クリームと日中用のUVクリーム&化粧下地のセットアップ


ちなみにこれは、ジェットセッターキット タイプB ですドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
保湿クリームとUVクリームが宝石のようなキラキラなケースに入っていて、

なんだか姫になったような気分になったよ音譜



女子旅にこれを持っていったら、まちがいなく褒められるな↑

あぁ~、旅行に行きたいよぉ。

ハワイあたりに!



行きたい行きたい~!!