大好きなLucyちゃんと、休日ランチを楽しみましたドキドキ




広尾のBONDI CAFE
にて♪♪




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


私はパスタを


蟹とトマトがリングイーネに絡み合って、美味しすぎた!!




かわいいコちゃんのLucyちゃんは、ミートパイドキドキ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


パイがバターたっぷりで、サクサクしていて絶妙!




最後ちょこっと残していたので、パイもらって食べちゃいましたアップ








食後のドリンクもうま~だったよ☆




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


冷え性すぎる私はやっぱりHOT。




黒糖ブリュレラテにしました




表面がカリカリで、デザートをたべているようドキドキ




アイスカモミールティも美味しそうでした☆


(冷たそうだけども~)




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~




歳も同じだし、ご近所さんだし、


前々からLucyちゃんとは気が合う!!と思っていたけど、


改めて話したら本当に共通点がいっぱいでビックリ!!




大学生の頃ちょこっと出ていた雑誌も、実は一緒に出ていたしキラキラ


あの頃、実はすれ違っていたかもね~なんて話していました☆






そこから、当時のファッションやモデルさんの話、


好きなアーティストの話(GLAYのJIROも一緒だった!)


いろいろ似すぎて、なんだかテンションあがったYO!!








ということで、これからいっぱい遊んでもらいますドキドキ






楽しみがイッパイだな~チョキ





プリンセステーマパーク参加中!お洒落カフェレポ♪