あともう少しで、バレンタインデーですねドキドキドキドキ




今週末はデパ地下が混み混みなんだろうな~。


チョコレートの試食がいっぱいで、私は嬉しいです(^o^)



☆rainbow heart☆


ものすごく照れ屋な私は、若かりし頃を思い出しても

バレンタインにチョコを送って告白、というのをしたことがありません。



だから、ドキドキした思い出とかないなぁ。。。


大人になってからは義理チョコめんどくさい~とか思ったり(笑)DASH!


あとは自分で食べること前提で買ったりとかねドキドキ


☆rainbow heart☆



今年は義理チョコをいっぱい買って配るのではなく、

「*バレンタイン メッセージ便 」*を使って、メッセージ送ろう♪


trend_leader


「*バレンタイン メッセージ便 」*は、

Facebookをスマートに使った可愛い メッセージ便です。



友達にメッセージを送ると、2月14日に、

可愛いメッセージカードが届くという、女性限定アプリだよラブラブ




サントリー 絹の贅沢 公式Facebookページは、この春、

恋する女子を全力で応援していくそうでドキドキ



このアプリもサントリーさんの提供です。




お酒に関わるメッセージを含むことから、未成年には送れません!


そのため、年齢など登録している人にしか送れないようになってるんだ音譜



当日の反応が楽しみだな~☆



手軽にできるので、よかったらやってみてくださいねアップ


☆rainbow heart☆


※サントリー様からのご紹介です※