先日のTCCでは、

私も日ごろからお世話になっているエレクトーレ のセミナーに参加しましたドキドキ



ゲストは、元女なでしこジャパンのエースサッカーボール

現在はサッカー解説者、また国際大学女子サッカー部の監督の

大竹七未さんでした!!
☆rainbow heart☆

小さなころからサッカーをし、真っ黒に日焼けしていたであろう大竹さん。


今でも炎天下の中で監督をやってるとは思えないほどの白く透き通った肌キラキラ


本当に本当におキレイでした音譜



MCは日テレ「ズームインスーパー」や、TBS「はなまるマーケット」の

キャスターでおなじみの 堤信子さんドキドキ


☆rainbow heart☆


七未さんのアスリート目線の美容裏話をたくさん聞きました!!



女子サッカー界では日焼け止めクリームを塗ることがなんとなく格好悪いという考えがあり、実質そうゆうことをするのがタブーだったとか。


でも、七未さんの双子の妹さんが

「サッカーを引退したら普通の女の子に戻るんだから

 きちんとケアをしておかないと後悔するから!」と言い続け、

その通り実践したからこそ 今の肌がある、とおっしゃっていました。


いまではそんな大竹さんの行動がが女子サッカー界で継承され、

特に澤選手は、絶対に日焼け止めクリームを塗ることを忘れないそうです。


そしてそれと同時に今でも続けてやっているのが「エレクトーレ」でのお手入れラブラブ


私も以前から使っていますが、

なによりも10秒でパックが終わってしまう気軽さが助かっています。


本当にこれだけでいいの?と思ってしまうほど!


リボン以前書いた記事→☆☆ リボン



この10秒の秘密は、豊富なミネラルマイナス電位キラキラ


この電位が酸化しさびていく肌をピリっと活性化させ、

10秒で十分な効果を発揮するそうです。



毎日簡単に、それでもしっかりエイジングケアをしたい方。

特に忙しい主婦の方や、残業続きのOLさんににオススメです宝石赤


お土産もたくさん♪ ありがとうございました!