先週は、紅葉を見にドライブ~車


ちょっと予定とはズレましたが、まぁ自然を満喫したということで

楽しく過ごしましたmomiji*


ランチはたっぷりの贅沢なウニ丼に音譜音譜


☆rainbow heart☆

まずはそのままで食べ、

次にすだちをかけてさっぱりと♪

最後に薬味とだしをかけてお茶づけ風にドキドキ


3種類の楽しみ方ができて、なんだか得した気分キラキラ



海鮮丼も美味しそうでしたニコニコ
☆rainbow heart☆


友達で、魚介類がダメ!ってコがいるんだけど、

食べられないなんてかわいそう!と思う あせる


お寿司屋さんとか行けないんだって!!


あんなに美味しいのに~。

生魚のおいしさをわからないのはかわいそすぎます。



でも、私も

「パクチーの美味しさが分からないなんて可哀想」って思われてるのかな?



パクチー、苦手なんだよね汗



【追記】

コメントでもいただきましたし、お友達からも

お店の名前を聞かれたのでの追記します♪


「おひつごはん四六時中」 です。

イオングループのお店で、私は千葉のお店で食べました。