「タンタンの冒険」試写会に行った後は、

今日明日と東京ビックサイトで開催されている

NAIL EXPO に行ってきました♪


☆rainbow heart☆-DVC00558.jpg


本当に楽しかったし、安すぎてビックリ!

ネイリストさんたちは、ガラガラ持ってさらに大袋を抱えていましたアップ




お友達の皆は、ネイルクイーン授賞式がある明日行くのかなぁ?



益若つばささん/はるな愛さん/西野カナさん/武田修宏さん
ピンク・レディーさん/LiLiCoさん/
山本裕典さん/なでしこジャパン(団体)


誰が受賞するか楽しみですね!!



NAIL EXPO なので、そこらじゅう全てのブースでネイルのサービスや

デモンストレーションなどが行われています。

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆


でもネイルだけではなく、

↓こんな風に髪の毛にヘアアイロンでつけるアクセサリーだったり、
☆rainbow heart☆

ボディーアートだったりのブースも多々あり、その場でやってくれましたドキドキ

☆rainbow heart☆

ボディ用のペイントとヘア用のペイントがあり、

ストーンなんかも貼ることができるみたいだよ音譜



あとは、ネイリスト選手権も開催されていて、

皆さんすっごい真剣な表情で施術していました!!

☆rainbow heart☆


また後日詳細は書こうと思うのですが、一番人だかりができていたのが

Barbieネイルのブースバービー白

☆rainbow heart☆

女の子が大好きなバービーの世界を再現したNAIL。


もはや画面でしか見ることができなかった実演ですが、

ノート片手に( ..)φメモメモしている女子が多かった!!



☆rainbow heart☆

最後に、ICE GELでセルフジェル体験パープルのネイル


ちょこっと伸びてきた爪の根元にジェルを塗って、

トップコートで仕上げて帰ってきました音譜


それぞれの印象に残ったブースについては、

また詳しく書きますね!



まずは概略だけお伝えしましたニコニコ