今日はちょこっと残業しちゃった…あせる



かなり遅れちゃったけど、フランドルの展示会に

駆け込みで行ってきました音譜



☆rainbow heart☆

展示会の様子はまたUPしますが、春夏かなりかわいいです音譜


一言でいうと「爽やかキュート」な感じでしたドキドキ


☆rainbow heart☆

野尻彩花ちゃんと↑かめ



展示会では、なんとコールドストーン様より

アイスクリームクッキーの差し入れがありました~アイス


☆rainbow heart☆

もうね、コレ↓やばくおいしすぎてドキドキ  とろけたチーズ
☆rainbow heart☆

クッキーの厚さといい、アイスクリームのボリュームといい、

すごく贅沢なアイススイーツキラキラ


ストロベリーアイスの中にはホワイトチョコやいちごの粒が入っていて、

食感もたまりませんっアップ



フランドルガールズとコールドストーンでまたなにか仕掛ける予感ラブラブ

楽しみだな~合格



睡眠時間足りてる? 睡眠時間足りてる?



最近、ありがたいことに連日どこかへお呼ばれしていて、

ちょ~っと寝不足気味です。


実は…体調崩して昨日は病院行きましたあせる

点滴されました・・・。



11月でこんな調子だから、年末とかどうなることやら・・・。


いろいろ予定をセーブしながら頑張ります!




・・・と言ってるそばから、明日は仕事休みもらえたので

展示会3つ&ネイルサロン&まつげエクステに行く予定。



これだから・・・ダメなのかな~笑