ドキドキFLANDRE GIRLS × A971 ハロウィンパーティ ドキドキ


☆rainbow heart☆

いままでハロウィンにちゃんと仮装をしたことがなかったけど、

みんな本格的に仮装(コスプレ?)していて楽しかったよ♪


カボチャちゃんがいたり、バニーガールがいたり、

ミニーちゃんやティンカーベルがいたりティンカーベル


キノコもいた!!
☆rainbow heart☆

すごい人気のキノコちゃんキノコ



私はこんな感じ↓

☆rainbow heart☆

頭にカボチャがついたよくわからんものをつけ…

光る耳を重ねづけ。


デビルっぽいワンピに、

首からも光るペンダントをぶらさげたよラブラブ



そして足元は最近毎日のように履いているkutuya のブーツ

『5WAYブーツA975』ブーツ


☆rainbow heart☆

普段着にも合うけど、仮装でも大活躍してくれました♪


やはり、ファーがいい感じですアップ

☆rainbow heart☆

来年は私も本格的な仮装をしよう音譜


そう誓った秋の夜でしたハロウィン


とにかく、楽しすぎた!!!



 -------------------------------------------

 kutuyaモニター参加中

 kutuya★コーディネートコンテスト参加中!

 -------------------------------------------