先日、ラ ロッシュ ポゼ のVIPイベントに参加しました☆



☆rainbow heart☆
皆に会えたよ↑ドキドキ


まずはじめに、素肌ビューティアワード2011の受賞式きらきら


☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆

優木まおみさんが受賞しましたアップ


近くで見させてもらいましたが、ものすごくキレイで透き通ったお肌音譜


トークショーで敏感肌だと言っていましたが、そんな風には見えません!

敏感肌ゆえに、丁寧なケアを心がけているんですねビックリマーク

☆rainbow heart☆

美人皮膚科医の友利新さんドキドキ

スタイルもバツグンで、お二人とも白い!そしてスベスベなお肌ラブラブ!



そんな優木まおみさんが愛用しているというラ ロッシュ ポゼ

☆rainbow heart☆

ラ ロッシュ ポゼ… 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア アップ


いろいろとアイテムはありますが、今回はスタンプラリー形式で

ブースを回って3種類タッチ&トライすることができました音譜


☆rainbow heart☆  

特に、UVAアンバサダーでもある美人皮膚科医・友利新先生オススメの

*「*UVイデア XL BB SPF50 PA+++ *」*


敏感肌でも安心なBBクリームで、ニキビ肌でもOKです!!


BBクリーム塗り方講座の動画なんかもあるよ音譜


・BBクリームの塗り方講座>

 http://269g.com/c.php?v=xabavw



☆rainbow heart☆

化粧水の*「*ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター*」*

敏感肌を落ち着かせ、日焼け後のほてりを抑えたいときにイイみたいWハート



そして、
☆rainbow heart☆

3つめに試した保湿美容クリームは*「*トレリアン ウルトラ*」*

敏感な状態の肌、チクチク、不快感をケアしますドキドキ



UVAアンバサダー友利新先生のUVAセミナーもありました音譜
☆rainbow heart☆
日差しが弱い秋冬はどうしてもUVケアを忘れがちだけど、

紫外線対策は年中必要!!


しないと老化に一気に近づくことを改めて実感しましたドキンちゃん




六本木の会員制クラブで、素敵な美女たちと楽しく

ラ ロッシュ ポゼ を知る機会があって良かったキラキラ


まおみちゃんも見れたし、幸せな一時でしたラブラブ