三連休初日は、みんなで幕張メッセに集合しましたドキドキ


☆rainbow heart☆
CEATEC JAPAN 2011で新しい放送局を体験♪


2012年4月に、スマートフォン向け放送局ができるのですが、

それに先駆け、新しい番組の収録が行われましたドキドキ


☆rainbow heart☆

スマフォで見れる新番組「NOTTV(ノッティーヴィー)」ですアップ


KOBE COLLECTIONのファッションショーが!!

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆

モデルさん、みんなすごく可愛かったですが、

やはり大桑マイミさんの登場には会場全体から歓声が!!

☆rainbow heart☆

アルマーニ エクスチェンジのコーデですラブラブ


ファッションショーのあとにはトークショーもあり、

マイミさんの美の秘訣や私生活についていろいろ聞くことができました。


☆rainbow heart☆

スマフォ向けということもあり、当日ツイッターでつぶやくと

会場内の画面に自分のツイートが流れる、といった面白い体験も!!

☆rainbow heart☆

私のツイートも流れていました!!



ティアラガールも登場していましたよ♪

それらについては、また書きますね音譜



みんなで休憩~↓
☆rainbow heart☆

とても楽しい番組で、来年の4月まで待てません!!!


今すぐにでも見たいですドキドキ

そして、皆さんにも新しい番組を見てほしいです。

最先端の体験ができて、とてもHAPPYでしたキラキラ


チェック♪mmbi CEATECスペシャルサイト