30周年を迎えた「*with」*


先週、その記念イベントがあり、SHIBUYA-AXへ行ってきました♪


☆rainbow heart☆

with読者モデルでありフラガでも一緒のまゆちゃん&ちはりーと合流ドキドキ


最近はCMでもよく見るwith


CMにも出ているベッキーのライブから始まり…

すごくかわいいし元気いっぱいで、最高なスタートでした。

(写真撮れなくて…ごめんね)

☆rainbow heart☆

with×ミライースのコラボcarアップ


withモデルズはこのタクシー運転手として、

全国5都市をまわる企画に出るそうです。


☆rainbow heart☆

タクシー乗務員の制服が…カワイイドキドキドキドキ


MayJのライブも迫力満点で最高でした!!



イベント会場の外ではいろいろなブースがあり、アルファネオのブースでは

withモデルが直接、アルファネオを配ってくれました(^_-)


☆rainbow heart☆
近くで見ると、やっぱり可愛かったですラブラブ


☆rainbow heart☆

withモデルズ大集合で華やかなステージ音譜


サプライズゲストはなんと!関ジャニ∞だったりキラキラ

(これも撮影禁止だったもので…ごめん!)


withのOGでもある田丸麻紀さんも登場し、抽選タイムが始まりましたドキドキ


☆rainbow heart☆


最後にお土産を持って、withカメラマンによる撮影を☆


私はステージから投げられたチョコをGETしたので、

こちらも持って撮ってもらいましたドキドキ


☆rainbow heart☆

写真やイベント風景は、with本誌にも掲載されます☆


ぜひ見てくださいねラブラブ




秋の夜長☆ほっこりTIME