元モー娘の紺野あさ美アナ☆


アナウンサーとして活躍している姿はまだ見ていなかったのですが、

先日のキレイ学美容セミナーで見ることができましたラブラブ

☆rainbow heart☆


テレビ東京のワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」音譜


この番組で紺野アナが、スマートフォン版の『写メ字』 を紹介していました。


☆rainbow heart☆
まぁ、かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



紺野アナが自身の顔から『写メ字』 を使って絵文字を作る様子や

『写メ字』 の物体認識機能でケーキをデコメにする様子が見れました。



ブログやメールで使う絵文字。

これが自分の顔やオリジナルの写真でできちゃうの☆


☆rainbow heart☆

画像を切り抜いてそのまま絵文字にすることもできれば、

☆rainbow heart☆


こうやってフレームにいれることもできるよラブラブ


自分だけの絵文字は嬉しいね!!


こんな感じになりますラブラブ


☆rainbow heart☆

自分で撮った写真が絵文字に入りましたアップ




絵文字は、ボタン一つでツイッターに投稿することも出来るよ!




!!『写メ字』

  アイフォーン用 350円 アンドロイド用 300円


他の国のスマートフォンでも利用できるという点もヒットしそう!!


リンクhttp://shameji.jp/pc/ リンク