雑誌だけでなく、テレビでもよく紹介されているエレクトーレ

三浦りさ子さんが愛用していることで有名ですね!


毎日朝晩、たったの10秒でOKなフェイシャルトリートメントですドキドキ


☆rainbow heart☆

最近プチ繁忙期で、毎日ゆっくりお肌と向き合うことができなかったので、

時間がなくてもしっかりケアできるコチラを使い始めましたアップ



付属の泡たてネットで泡立てたソープで洗顔したら、

噂のトリートメントをお肌にのせます。


☆rainbow heart☆

濡れたままのお肌でOK!!


クレイ状のパックで、いつもなら時間を置くところ…

☆rainbow heart☆

10秒後に洗い流します音譜


つけてほんとスグです!!!!!!


ラクで嬉しいな~ラブラブラブラブ



本当にこれだけでいいの?と思ってしまうほど!


この10秒の秘密は、豊富なミネラルマイナス電位キラキラ


この電位が酸化しさびていく肌をピリっと活性化させ、

10秒で十分な効果を発揮するそうです。



毎日簡単に、それでもしっかりエイジングケアをしたい方。

特に忙しい主婦の方や、残業続きのOLさんににオススメです!!





PChttp://ad.stars-n.com/cl/click.php?b_id=T7wV9N&t_id=t1&lp=3

携帯 http://www.ellebeau.com/em/pg/prom.php?qIds=5rVRtIz80ktg