先日、CCPR 様から声をかけていただき、

シャングリ・ラホテルで行われたアテニアの新製品発表会へ行ってきましたドキドキ


☆rainbow heart☆

会場内には読者モデルでおなじみのお友達が勢ぞろい!!


とても華やかな雰囲気でした音譜

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆

トークショーでは、住谷杏奈ちゃんと東原亜希ちゃんが登場しました☆

☆rainbow heart☆

お二人ともスタイルが良くて、可愛くて♡

☆rainbow heart☆
2児のママとは思えないスタイル!!


すごく仲良しで、一緒に旅行に行ったりもするみたい☆

トークの内容からも仲の良さがにじみ出ていて、

こんなママ友がいたら楽しく子育てができそうだな、と思いました音譜



アテニアを以前から使っているようで、特にトライアルセットは

トライアルとは思えないほどたくさん入っているし、

ポーチも可愛いからオススメだよラブラブとおっしゃってました。



発表会では、おいしい軽食までご用意いただきまして…

☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆


至れり尽くせりで、お腹も心も大満足ドキドキ


三連休前のちょっと仕事がハードな週だったのですが、

疲れも一気に吹き飛びましたキラキラ



ゲストのお二人がオススメしていた『アテニア トライアルセット』
☆rainbow heart☆

私たちも試させていただきました流れ星


シャイニーピンクのスパンコールポーチがすごく可愛い!!

収納力も抜群で、これだけで十分元がとれている気がする…キラキラ


使用した感想は、この後の記事で詳しく書きますねドキドキ


エイジングケアの鍵を握る「うるおい持続」。

使い続けてから保湿力がアップして、一日中プルプル音譜


ゲストのお二人が愛用しているのも納得です!!



アテニア トライアルセットはココ からGETできるよラブラブ