最近はウェディングブームなのかしら~??


いろいろな所で、ウェディングイベントやらプラチナイベントやらが多い気が…あせる



☆rainbow heart☆

それにしても、ミキティは可愛かったドキドキ


まるで、藤本美貴と杉浦太陽の結婚会見のようだよねsao☆ププ

辻ちゃん、嫉妬しちゃうんじゃ??



お二人のプロポーズのエピソードなんかを聞いて、

幸せをたくさんわけてもらいましたラブラブ


☆rainbow heart☆


そうそう、プラチナ・ギルド・インターナショナル のブースでは、

素敵なプラチナのブライダルリングをつけて「結婚記者会見ごっこ」ができたんだけど…。


スポーツ新聞風にもらえる予定だったんだけど…汗



すっごい混んでいて、列の制限ができ

やっと並んだと思ってず~っと順番が来るのを待っていたら

イベント終了のため新聞出力はできない、と言われてしまったむっ


毎回こうゆう事態が起こる。

どうにかしてほしいな~。


記念に、プラチナリングの写真だけ撮ってきました音譜

☆rainbow heart☆

やっぱキレイだわぁぁぁぁ~ドキドキドキドキ


☆rainbow heart☆


【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! 参加中





プラチナ・ギルド プラチナ・ギルド