大好きなApuweiser-richeJUSGLITTYを手がけるアルページュ


この秋、また新たな新ブランドが誕生しましたラブラブ


☆rainbow heart☆

Rirandture(リランドチュール) です☆


アルページュの展示会で、春先からこのブランドが誕生することを知っていましたが、

大人カジュアルなスタイルが気に入り、既に何着かオーダーしていますドキドキ


☆rainbow heart☆-DVC00403.jpg

パリのオシャレな女の子をイメージしたスタイル音譜

どれもこれもかわいくて、また買い物しちゃいましたアップ

(展示会でいっぱいオーダーしてるのにあせる

☆rainbow heart☆

ボーダースタイルが人気みたい。


以前の展示会で、私は以下のコーデを上下でオーダーしています。

☆rainbow heart☆

やっぱカワイイドキドキ

はやく届かないかな…流れ星

あと、こちらのワンピースもオーダー済みです。

☆rainbow heart☆

これからだと…ちょっと季節っぽくないかな??


そして今回買ったのは…

この秋大注目で、欲しいと思っていたアイテムラップタオル ピンク

☆rainbow heart☆
ポンチョにしましたドキドキ


一枚でも様になるし、羽織ったりもできるし、

ボタンをはずせばカーデガン代わりにもなりますチョキ



ワンピやトップスもかわいいものばかりキラキラ




詳しくはコチラキティちゃん×ハート