先日参加した、『girlactik くちびるハンティングナイト』ドキドキ


☆rainbow heart☆

このグロスがすごくってドキドキ


透明のラメグロスなんだけど、つけてしばらくするとヒリヒリしてくるの。


慌てて鏡を見たら、なんとレッドに変色!!

魔法のグロスですキラキラ


ほんのり赤く色づいた状態で撮影に呼ばれ・・・


☆rainbow heart☆

後日、WEBページかなんかに載るみたいです音譜


そうそうこのグロスは、 “girlactik”といって

ビヨンセ、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、シャキーラ、ブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラスなど、有名セレブの間でも大人気のコスメブランドなんだよドキドキドキドキ



いまや、ラメコスメのトップブランドとまで言われています!

プロのメイクアップ アーティストも大絶賛のグロスなんだアップ

☆rainbow heart☆

お土産に、girlactik「スターグロス」いただいちゃった音譜

キラキラ感が長時間持続するから、すごく好きラブラブ


オリジナルのケースも可愛い☆

☆rainbow heart☆
会社の研修参加後でなんだかさえない格好の私ですが、

この日も素敵女子とご一緒できてルンルン音譜


ゆかるちゃんとななみちゃんです。


後ろの絵がすごいでしょ~(笑)はてなマーク