☆新ジャンルビール『BARREAL』 発売1周年パーティ☆ 後半は、

イケメンバーテンダーの登場です!!




ビール(BARREAL )にリキュールを足してカクテルを作るのですが・・・
☆rainbow heart☆

わぁ~!!!

☆rainbow heart☆

こんなふうに見事にカラフルなカクテルが出来上がりましたドキドキ


私は抹茶が好きなので、BARREAL と抹茶のカクテルをオーダー☆

☆rainbow heart☆

ちなみにお隣はメロンですアップ



☆rainbow heart☆
カラフルなカクテルと一緒にいい感じですねドキドキドキドキ


ビールでこんな飲み方もできるなんて新発見!!

家でもやってみたいと思います音譜

今回のイベントはイオン株式会社さまからのご招待だったため

お土産もこんなにいただいちゃいました音譜

☆rainbow heart☆

ありがとうございました!