私もよく利用しているオズモール
に、メンズverができたのですが、


その特集に掲載していただきましたドキドキ






テーマは・・・合コン!!






☆rainbow heart☆


山崎直子ちゃん、佐原由起ちゃん、三浦泉ちゃんと一緒ですアップ








参加してよかった合コンや、


誘われた時点から思わずテンションが上がった合コンなど


いろいろ話していますよ~!!




☆rainbow heart☆




東京OL400人のアンケート結果なんかも紹介されていますドキドキ






合コン幹事さんの、参考に・・・なればいいな☆


見てみてください☆


http://www.ozmall.co.jp/men/party/special/goukon.aspx














今日は恋愛ネタでも・・・ニコニコ


友達だと思っていた人から告白されたら?
友達だと思っていた人から告白されたら?




わたし、すっごい不器用なので、


友達だと思っていた人が自分のこと好きかも?って感づいた時から


へんに意識して避けちゃいます・・・汗




友人を通して聞いた時もそう。


だから告白される前に疎遠になりますね。




そんな性格じゃなければ、人生変わっていたかも!?


損な感じですよね~。。。




All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?


All About 「恋愛」長年の男友達を口説く方法