秋~冬にかけては黒いストッキングかタイツでごまかしていたけど、

そろそろ肌色ストッキングにチェンジしないと・・・汗



めちゃめちゃ浮腫むので・・・本当嫌なんだよねsei


特に、仕事帰りに大切な用事があるときや撮影があるときなんか、

これかはブーツでも隠せないし、どうしようって思っていますあせる



昨日も雑誌の撮影(7月号)があったんだけど、

さすがに黒タイツ×ブーツはやばいだろう、と思い。。。


これ↓に頼ることにしましたドキドキ


☆rainbow heart☆

おそとでメディキュットラブラブ


夜に寝るとき用のタイプは持っていたけど、

普段も履けるストッキングは持ってなかったんだよね。


これで浮腫まなければいいんだけど・・・りぼん




あなたが履いている靴下のタイプは? あなたが履いている靴下のタイプは?


そういえば、靴下って社会人になってからあまり履かないなぁ。

そもそも スニーカー履かないしなぁ。。。


でも、履くなら絶対に むくまない靴下にすると思います!!