いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


とても心温まるコメントをくださった皆様、

プチメでメッセージをくださった皆様、

本当に嬉しかったですドキドキ


数日はドタバタしていてお返事できなかったので、ここでお礼を。


UP!☆私は無事です☆ にコメントをくださった


ゆういち さん

隊長 さん

 たっち さん

まーくん さん

うっちー さん

hanamaru840 さん

まさ さん

ドラえもん さん

CLEAR IMPRESSION さん


いつもありがとうございます。

たくさんの方々に支えられていると実感しました。

ブログやっていて本当によかった。

皆さんも無事でよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします音譜


UP!☆長野県北部は…☆  にコメントくださった


ソルティーミックス さん


長野市が地元なんですね!

きっと私と同じような気持ちだったと思います。

でも、長野市も中野市もそんなに被害がなくて

よかったですね。

栄村の方たちを一刻も早く助けてあげたいです。

報道されないので、

できる範囲で長野地震のことも広めています。



みにいそのほか、あえてのプチメなのでお名前は公表しませんが、

私自身や実家のある長野についてメッセージをたくさんいただきました。


実際に会ったことがなくても、こうやって繋がれる環境ってすごいですね!!



そして、他県に住むリアルなお友達も、

いっぱいメールありがとうドキドキ


「無事でよかった」ってその一言が嬉しかったです。



私は幸せだな~チョキ


って浮かれてはいられない。


今夜も節電頑張るぞ!