最近“旬”を感じたものといったら何?


最近、スタバで旬を感じることが多かったり・・・。冷や汗


期間限定でその季節に合ったタンブラーやコーヒーが出るから

毎回すごく楽しみドキドキ


高校時代の友人からもらったお手紙メールピンク


☆rainbow heart☆

かわいいお子さんの写真と、心温まるメッセージmail**


そして・・・

☆rainbow heart☆

スタバのドリンク1杯と引き換えることができるチケット付きスタバ


サイズもなんでも選べるんだね!

絶対大きいサイズにする方がお得だねっドキドキ

☆rainbow heart☆

いまの季節限定のサクラフラペチーノと変えてきました音譜

大きいのにしたよ、もちろん音譜


春を感じるわぁ~サクラタンブラー08


早く桜、咲かないかなっ音譜


あゆみちゃん、素敵なお手紙ありがとうアップ