今日の体調は?


肩と首がすご~く重いです汗

マッサージ行きたい!!!

そんな気分音譜



先日、東京ビックサイトで行われていた

東京マラソンEXPO2011に行ってきました音譜

☆rainbow heart☆

トレンダーズ様からのご紹介で、ここでアロママッサージが受けられると聞いてね☆



様々な企業がランナーを応援するブースがたくさん出展していて、

見ているだけですごく楽しいドキドキ


お目当ての、社団法人 日本アロマ環境協会のブース キラキラ


「アロマテラピートリートメント体験」は、やはりすごい人気でした!!

無料だしね~ニコニコ


宝石紫

↓ハンドトリートメントと、

☆rainbow heart☆


↓フットトリートメント。

☆rainbow heart☆

せっかくなので、両方体験してみたよチョキ


ラベンダーのオイルで、乾燥肌もしっとり。

☆rainbow heart☆


ブースをいろいろまわって歩き疲れた足に、フットマッサージはすごく気持ちよかったドキドキ

むくみもとれて、すっきり軽くなりました。


運動したあとの疲れをとるためにも、活用したいなぁ。


特に私なんかは 日ごろから運動していないので、

急に走ったりしたら 筋肉痛がハンパないと思うのです。


なので念入りにマッサージして、アロマの香りに癒されつつ

筋肉も休めてあげないと~。


☆rainbow heart☆
練習後やマラソン前夜のトリートメントアドバイスが書かれているリーフレットをいただいたので、参考にしたいと思います。



ほかにもブースをいろいろ見ていたら、いろいろなところで

トークショーが行われていたよ☆
☆rainbow heart☆

ニューバランスのブースでは千葉真子さん、

アディダスのブースでは松野明美さん、

アシックスのブースでは小出監督。


東京水道局のブースでは杉浦太陽さんも!!



EXPOは今日で終わりだけど、明日は東京大マラソン祭りが開催されます。


明日行く予定なので、また書きますねメモ


東京マラソンに出場される方は頑張ってください!