冷蔵庫の中、きれいに整理整頓できていますか??



私は・・・

冷蔵庫の大きさはそんなに大きくないくせに、

やたらといろいろな食材やら調味料やらで溢れ、

お恥ずかしながら・・・整理整頓がきちんとできていませんあせる



とりあえず収納することが一番。

(なんせ入りきらないもので…。無理やり押し込む感じ汗



こんなだから、冷蔵庫の中はごちゃごちゃ。

気づいたころには賞味期限切れ・・・叫びなんてこともよくあります。


どうにか整理しないとな~と思っていたところ、

毎日食べているダノンビオ 様から、おかたづけグッズをいただきましたドキドキ


☆rainbow heart☆


リボンダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4
リボン ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4


甘さたっぷりなのに、1個50kcal以下と低カロリーなのが嬉しいです音譜



そして、

このダノンビオ を収納するダノンビオオリジナル専用ケース ドキドキ



☆rainbow heart☆


これに入れて冷蔵庫にしまえば、冷蔵庫の中がスッキリして

無駄なスペースも有効活用できます☆


例えば、超お恥ずかしいんだけど・・・

ダノンビオオリジナル専用ケース 使用前の私の冷蔵庫↓

(一番下の段のみ公開)


☆rainbow heart☆

しまうものが多すぎて、いろいろなものを重ねて入れる始末ガーン

ヒドすぎますね・・・たはー



ここにダノンビオオリジナル専用ケース を入れると、ほらスッキリ!

たくさん重ねなくてもよくなりました。


☆rainbow heart☆

「空間の有効活用」ですキラキラ




ダノンビオオリジナル専用ケース 」を使って冷蔵庫で整理して保管すると、

買い忘れも、食べ忘れも防げて一石二鳥ですね晴れ



ダノンビオ を切らしているときは、野菜とかこまごまとした調味料を入れて使ったりもできます!



やはり、 お片付けのコツは、「定位置整理」ですねっ!!



ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

ひらめき電球ここで皆さんに耳寄りなお知らせひらめき電球



いま、ダノンビオ を買うと、「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、

また私が使っている上の「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、

キャンペーン を開催中ですドキドキ

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」についてはこちら
リンクhttp://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

すごく使えるケースにおいしいヨーグルト。

ぜひ応募してみてください音譜


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ *ダノンジャパンのモニターに参加中です*