子どもの頃、大好きだった「ひみつのアッコちゃん」テクマクマヤコンコンパクト


保育園で、よくアッコちゃんごっこして遊んだなぁドキドキ


「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○にな~れ」

「 ラミパス ラミパス ルルルルル~」   ってね☆


テクマクマヤコンテクマクマヤコンコンパクトのおもちゃ、宝物だった宝石緑



そんな子どもたちの憧れだった「ひみつのアッコちゃん」

今年、50周年を迎えるそうですキラキラ


そしてその記念に、テクマクマヤコンのファンデーションが発売されました!!!

☆rainbow heart☆柴本愛沙

大人になって、またテクマクマヤコンテクマクマヤコンコンパクトに再開できるなんて・・・

嬉しすぎ~キティ 感無量でございますっshokopon

☆rainbow heart☆柴本愛沙

「+゜テクマクマヤコン コンパクト」+゜


50周年の「ひみつのアッコちゃん」と、

25周年の「女優指定コスメ・ソフィア」のコラボ商品。


☆rainbow heart☆柴本愛沙

ダイヤモンドパウダーが入った本格的なファンデーションドキドキ

ヘアメイクさん専用の化粧品を作っている会社なので、すごくキレイに仕上がります。


2カラーズなので、TPOに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイント。


右のセミマットパウダーは普段使いに。
ナチュラルな仕上がりで、なおかつカバー力もあるから、
美肌効果バッチリなんだよ音譜

そして、左のキラキラパウダーは、休日やアフター6のメイク直しに。
絶妙なキラキラ感が、ゴージャス & セクシーにしてくれます☆

この両方をつかえば、光を反射し毛穴をカバーしてくれるよ!!

まさに、変身ですねドキドキ


自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?


メイク後ですね、確実に。

メイクするだけで気分が上がるし、活動的になれるアップ

メイクの力は、本当にすごいと思います。


ある女の子が、

引きこもり生活から脱出した事例もあるくらいなんだよ☆

(これでも大学時代、福祉心理学 学んでました)

☆rainbow heart☆柴本愛沙
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン かわいい女の子になぁれ!」


毎日毎日、唱えながらメイクしてますラブラブ

☆rainbow heart☆柴本愛沙


余談ですが・・・

変身から戻るときの呪文「 ラミパス ラミパス ルルルルル~」 


これ、スーパーミラーの逆読みなんだよね☆



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

プリンセステーマパーク参加中!先取り!春アイテム

プリンセステーマパーク参加中!オフィスの必需品