ヤマノエステティック総合学院 』に行ってきました音譜


なんと!!

現役の学生さんによるフェイシャルエステを体験させていただいたのですドキドキ



私の担当をしてくださったのはこのコ


☆rainbow heart☆柴本愛沙


海老原菫子(スミレコ)ちゃんラブラブ


20歳のとってもかわいい女の子で、笑顔が癒されるゴッドハンドの持ち主です。


まず、『ヤマノエステティック総合学院 』の学校案内や、

山野愛子の『美に対する思い』などのお話を伺いました。


この学院、就職率100%!!

しかも、産休などで一度職を離れたとしても、自宅でサロンを開業できるというバックアップ体制もしっかりアップ


今からでも入学したくなっちゃったラブラブ

(もう遅い・・・あせる


いろいろと話を伺った後は、お待ちかねの「豪華無料エステ体験」音譜


私が体験したコースはコチラ


……………………………………


<ヤマノ肌スキンケアフルコース+美白オプションのフェイシャルエステ>

カウンセリング
メイク落とし ~ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム~
クレー洗浄  ~ヤマノドロンコクレー24オリジナル~
ふき取り   ~リフレッシュナー~
フェイシャル&デコルテマッサージ
ホワイトパック~アドヴァンストホワイト(医薬部外品の美白スキンケア商品)
整肌(以下3点使用)
  () ヤマノ肌コハクトーニングローション(新発売の商品です
♪)
  () ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル

  () ヤマノ肌コハクエマルジョン(新発売の商品です♪)


~施術時間:約90分~

……………………………………



学生さんとはいえ、3か月後にエステサロンで店頭デビューする菫子ちゃん。


☆rainbow heart☆柴本愛沙

やさしいタッチですご~く気持ちよくて・・・

気づいたら夢の中でしたオヤスミ

けっこう寝ちゃったなぁ・・・キティちゃん(v_v。)


すごくやさしいタッチなのに、デコルテマッサージ時には一変!!

気持ちいいくらいに力をいれてくれて、体がスッキリ軽くなった~音譜



私、かなり肩が張っていて力がすごく必要だったはず・・・あせる

疲れたよね・・・。

ありがとうございましたドキドキ


もう立派なエステティシャンですね。

洗練された技術で、まさにゴッドハンドでした



あとね、菫子ちゃんの接客対応が本当に素晴らしかった!!


終始笑顔で、いろいろと話をしてくれて。

エステって癒しの効果を求めていく人も多いから、この接客は本当に心が温かくなりました。



他の学生さんも皆さんそんな感じだったので、マナー教育が行き届いているのだと思います。


後日、菫子ちゃんからお手紙が自宅に届きましたニコニコ

こんなところも素晴らしいです音譜

(私がお礼を言うべきなのに・・・)



\15,000-相当の施術体験後は、さらにお土産までキラキラ



流れ星ヤマノ肌基本4点セット 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


☆rainbow heart☆柴本愛沙

セット内容

・ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム【クレンジング】<15g>
・ヤマノ肌ドロンコフェイシャルクリーム【洗顔洗顔料】
<10g>
・ドロンコクレー24オリジナルWH【パック/洗顔料】
<30g>
・ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル【化粧水】<10g>


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

山野愛子といえば『山野愛子どろんこ美容』晴れ




前から気になっていたどろによる美容法

これに、琥珀の神秘の力を利用した『琥珀美容』を融合させた「ヤマノ肌」。

これを自宅で体験できるトライアルキットです。


あと、こんなかわいいキューピーちゃんまで音譜


☆rainbow heart☆柴本愛沙
この学院のオリジナルキューピーちゃんアップ

かなりレアものですチョキ




至れり尽くせりで幸せなひとときでした虹

薫子ちゃん、就職した先でも、そのキラキラした笑顔で頑張ってねラブラブ







Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中