パーソナルファッションプレスとして参加させていただいた、

「*AEON セレブレイトスーツ 」*新作発表イベントドキドキ

(前半のレポートはコチラクリック★★


☆rainbow heart☆柴本愛沙

このスーツのポイントのひとつである、コーディネートの楽しさワンピース


フォーマルなシーンだけでなく、普段も着ることができるように、

ワンピースと同素材を使ったり、リボンを取り外しできるようにしたり・・・


いろいろな工夫がされていて、毎日のコーディネートが楽しくなるようなスーツラブラブ


有名読者モデルが、実際に2011年新作コートをつかって、

私服のコーディネートを披露してくれました!!



☆rainbow heart☆柴本愛沙
こ~んなきっちりしたスーツ姿が一変!!


☆rainbow heart☆柴本愛沙
こーんな風にカジュアルになったよラブラブ


ガーリーな中島彩ちゃん(右上・白)が、かっこいい大人な感じになったよ↓☆rainbow heart☆柴本愛沙

↑この渡辺由布子ちゃん(左下)のコーデ。

きっちりした清楚なイメージから、スーパーカジュアルに変身!!

ワンピースは一枚で着てもかわいいし、いろいろコーデできて便利だよね。

☆rainbow heart☆柴本愛沙
コーディネートで特に参考になったのは、

Languageプレスの五十嵐菜摘さん(右・白×黒)ラブラブ


さすが人気ブランドのプレスさん!

がらっとイメージが変わって、オフスタイルもすごくオシャレキラキラ

白のノーカラージャケットは、普段着に合わせやすそうですね!


実はスーツだけだったら別のものを気に入っていたのですが、

菜摘さんの着こなしを見て、これもいいかも!と思いました流れ星


スペシャルゲストで、JJやGLAMOROUS、Oggiなどのスタイリストさん

宮澤敬子さんがいらっしゃったのですが、


☆rainbow heart☆柴本愛沙
みなさんの着こなしを絶賛していましたよ☆

AEONのWEBサイト でコーディネート人気投票なんかも行っています。

ぜひ、お気に入りのコーディネートに投票してみてね音譜

URLhttp://aeon.celebrate-suit.jp/


この次の記事では、私が特に気に入ったスーツを紹介しますドキドキ


☆rainbow heart☆柴本愛沙
佐原由起ちゃん、中島彩ちゃんとカメラアップ



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics