日付変わって昨日は、天王洲アイルのここぷりさんオフィスで

座談会&撮影でした音譜


☆rainbow heart☆柴本愛沙-CA3C0465_ed.jpg

読者モデルでおなじみの小西さやかちゃんドキドキ

そして、これまた有名すぎる小西沙季ちゃんと一緒でしたアップ


W小西に囲まれて、満面の笑みです☆



先月から使っているシャンハイトランク について、

けっこう真剣に意見をぶつけてきました音譜

☆rainbow heart☆柴本愛沙

詳細は、また別記事できちんと書きますね!

ほかの参加者の皆さんと(っていっても全部で5人あせる)集合写真なんかも撮ったので、それは改めてラブラブ


美しい方々と一緒だと、なんだか幸せな気分になります。

☆rainbow heart☆柴本愛沙
撮影もあって、けっこう本格的でした。


仕事中、ブログ用の写真を快くとってくださった、ここぷりスタッフのありんこさん。

お仕事中、邪魔してすみません!!

ありがとうございました☆

そして、笑顔に癒されました音譜

☆rainbow heart☆柴本愛沙

いろいろ辛口な意見も出したけど、やっぱりミニトランクはかわいいです☆

どの色もそれぞれかわいくて、特に実物を見たら黒がかっこよかった!!



帰りに「品川駅行きのシャトルバスはまだありますか?」と聞いたら、

(以前もここぷりさんオフィスに来たことがあって、シャトルバスがあることを知ってたの)

時間を調べ、しかも無料券までくださった、ここぷりスタッフのエイトマンドキドキ

寒い中、バスが発車するまで送ってくれてありがとうございました。

わがまま言ってスミマセンニコニコ


スタッフさんの温かさ、ここぷりさんの大好きなところですキラキラ